ブログを始める。

ブログをする、ということに対しての憧れがすごい。

というより、文章を書くということに対して、と言った方がいい。

でも続かない。本当に続かない。ほぼ日手帳に感想を書くのも2年弱で終わってしまった。

多分このブログも続かない。確信に近い。それでも観劇の感想は残したい。

たまにその時の感情を思い出したくなるから。

というか、昂ぶりのままTwitterに呟こうとするも140文字では足りなくて、ああああ、投稿ボタン押すのも煩わしい!!ってなる時があるからw

ある程度の長さが欲しくなりました。

 

ヅカオタ歴は長いです。でも、観るたび思考回路がショートするのでいつまでも細かいところを観られない・覚えられないオタクです。

タカラヅカ以外のミュージカルもお芝居も好きだし映画も好きです。

観たものの、読んだものの、感想を書いていくんだ。

 

タイトルは見返した後に恥ずかしくないように、シンプルにするんだ!!